しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

スティーブンの島バカ見聞録|スティーブンの日常を淡々とかいていきます。

沖永良部の昇竜洞

2013年08月16日

こんにちは、スティーブンです。

沖永良部には、至る所に鍾乳洞があるらしく、その中のひとつ
昇竜洞の紹介です
入り口の周りはジャングルみたいicon81
沖永良部の昇竜洞

昇竜洞の中は、広い所もあれば、かがまないと通れないような所もあり
ちょっとした、冒険ですicon45
ただ全体的に濡れて、滑りやすいので注意icon97

沖永良部の昇竜洞 沖永良部の昇竜洞 

でか!思っていたよりもでかい\(°д°)/
それにキラキラしてるicon45
何年も、ちょっとづつ積み重なって出来た、自然の神秘ですねicon12

沖永良部の昇竜洞沖永良部の昇竜洞

沖永良部の昇竜洞沖永良部の昇竜洞

所々、ライトアップもしていて、とても綺麗に見えました。(写真ド素人のスティーブンなので伝わらないかも)

管理人さんいわく、夏場は涼しいようなので、夏休みを利用して行ってみてはicon79



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おがみ山散歩
今日のお昼
カメラ届きました
浦上の松
絵...えっ!?
おがみ山
同じカテゴリー(日記)の記事
 おがみ山散歩 (2014-03-19 17:47)
 今日のお昼 (2014-03-19 15:30)
 カメラ届きました (2014-03-12 17:46)
 3月になりました (2014-03-03 19:35)
 浦上の松 (2013-11-21 16:48)
 絵...えっ!? (2013-11-08 15:49)
 懐かしおもちゃ (2013-11-07 17:27)
 おがみ山 (2013-11-06 15:02)

Posted by スティーブン at 17:06│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖永良部の昇竜洞
    コメント(0)